宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。


宮崎の今日の天気は基本曇り。
地元の人が着ているは、長袖スプリング ~ 2mmフル。
使っているWAXはウォーム(朝一クール)。
本日の、宮崎港の潮回りは「中潮」で、満潮04時53分、干潮10時43分、満潮16時39分、干潮23時6分。
朝10時現在の風向きは、強めの西南西(オフ)。面に影響なし。カレントは所々少しあり。


昨日はユーザーカップでお休みでした
15110901.jpg
今年で第25回位のユーザーカップ。
15110902.jpg
今年も沢山の人が集まってくらました。
毎年恒例の優勝カップは今回も手作り。この土台の上にビヨーン窯のお茶碗が乗ります。
15110903.jpg
そして一番気になる波のコンディションは、腹~胸で最高のコンディションでした。
15110904.jpg
このポイントしか地形が良くなくて、このポイントを貸しきりで使わせて頂いた事に感謝します。
いつも入っているメンバーさん、本当にご協力ありがとうございました。
大会結果等また詳しくUPして行きますね~


写真は朝10時の木崎浜「加江田P」
15110908.jpg
サイズは腹前後、MAXSET胸。人数は各ピーク5~10人前後(3ピーク)。
15110907.jpg
とりあえず楽しめるサイズ残っておます。
15110909.jpg
これはミドルSETですが、一番大きいSETも少し早めでは有りますがファンウェーブですよ~


写真は同じ時間の「トイレ前P」
15110910.jpg
サイズは腹~ピーク胸。人数は20人位(2ピーク)。
15110911.jpg
ウネリの向きと地形が合えば楽しい波質のここ。
15110914.jpg
少しタルくなるセクションがミドル付近で有りますが、そこさえクリア出来ればインサイドまでアクション入ります。
15110913.jpg
ファンウェーブで楽しめてま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4517-db499276

FC2Ad