宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィン大会「NEWWAVE」ユーザーカップ。

プロ&アマのエキシビジョンの様子
15110905.jpg
集合写真が無い・・・
参加ライダーは
辻裕次郎PRO
矢野晋平PRO
里薗伸時PRO
町希望PRO
池田雄一PRO
村田翔悟AMA
砂地裕也AMA
清琢磨AMA
15111110.jpg
↑タイトなスケジュールの中、顔を出してくれた裕次郎プロ、ありがとう~ photo T.K
15111133.jpg
↑水中から、裕次郎のバックハンドリエントリー。 photo 隈ちゃん
15111131.jpg
↑ビーチからの望遠ショット 裕次郎プロ photo ジロケン
15110906.jpg
↑雄一プロ、今日は後輩のプロボディーボーダー達を目立たせたいから?か、ビーターソフトボードのツインフィンでサーフィンタイム! 隈ちゃんの水中写真も、完全にプロの領域と思います。photo 隈ちゃん
15111132.jpg
↑エルロロを狙ったんじゃ無かった気がします、ボードのボトムをアピールしたかった? 良く見ると、右足がポイントかなぁ~
photo ジロケン
15111111.jpg
↑大阪から、これまたタイトなスケジュールの中、MCでもお手伝いの仲さん。 いつもピリピリしがちなコンテストを、柔らかい雰囲気でちゃんと進められて、感謝×2
15111137.jpg
photo 隈ちゃん
15111130.jpg
↑の2枚は、裕也君? 伸び伸びとした感じの動きで、カッコよかった! 裕次郎プロ達が造る、海上の雰囲気の中でも、見劣りしないのは、大きな経験出来たのかなぁ~ photo ジロケン
15111115.jpg
photo ジロケン
15111116.jpg
photo ジロケン
15111114.jpg
↑3枚は、町プロ。公認されてから、確実にレベルアップした感が強まり、来シーズンへの期待度も高まりますわ。ドロップニーもあんなに出来るって、知らなかった~ photo ジロケン
15111135.jpg
↑奈良から来てくれた、清(きよし)タクマ君。 何とボディーボーディングも只者ではなく、ヒート毎に上達してた? スペシャルクラスでの優勝は、凄いでぇ~ photo 隈ちゃん
15111134.jpg
photo 隈ちゃん
15111136.jpg
↑2枚の水中ショットは、矢野晋平(ハリー)プロ。 昨年のプロ公認~今年度からのデビュー&プライベートでもおめでたい!ハリーも公認後、一段レベル上がった感有り、見せんといかん場で、見せられる様にもなって来たよ~ photo 隈ちゃん
15111113.jpg
↑最後の写真は、里園晋司プロ。 MCもこなせる芸の多さと、先輩プロに胸を借り続ける努力が、近いうちにバケそうですね~
photo ジロケン
うちの勇斗らと、とあ君も、木崎浜の松林探検隊を楽しんでくれた?
写真は、水中ショットが隈ちゃん、望遠ショットはジロケンさんから、解説は上村でした。

夕方の木崎浜波情報
17時過ぎの「トイレ前P」
15111138.jpg
サイズは胸前後。風は東寄りの風。人数は6人
基本ジャンクでランダムに割れる中、ここのレギュラーだけ1・2アクション入りますね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4520-fedf01fc

FC2Ad