宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎からサーフショップの波情報 サーフガイド&サーフィンスクール

おはようございます、上村です。早速、今日の午前10時頃の、木崎浜の様子↓
151114-1.jpg
↑始めに加江田エリアのトイレ前付近。
河口寄りで、2~3人の入水者を見ましたが、木崎浜全域でここだけ居ました。
木崎の全域での波のサイズは、アタマオーバーでほぼクローズアウト・・・雨もまだ少し残り、風は治まってて面は綺麗なのですがねぇ~残念っ!
151114-2.jpg
↑次の写真は、木崎浜のトイレ前。アウトのブレイクは、加江田エリアに比べ近くなので、更に大きく感じ、クローズ感も増します。
今後、天気が回復するまでの間、ややオンショア傾向にもなりそうですが、午後から雨が上がる予想通りに変化すると、西風が吹き始めてオフショアへと変わりますので、明日の期待度は高めです。
明日の波は?
今日の日が高いうちには、シッカリとした晴れ間になること無く、低気圧の後の前線の影響もまだ残ってます。この為に、西寄りの風が、強めに吹くには、まだ時間がかかりそう、もしくは、そういった変化にならないと思われます。 ただ、今のウネリの素もかなり遠くなる事や、弱いながらも西高東低で、この時期に多い南西風になりますので、明日の木崎浜はサイズダウンします。
明日の朝、木崎浜の波のサイズは、ムネ~カタ。 セット数も多めの程よいコンディションになりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4524-dc508331

FC2Ad