宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフショップから波情報 スクール&ガイド&レンタルボード

二日間の休業、たいへんご迷惑をおかけしました!
今日までの間、このブログをご覧になられる方々、お店に足を運んで下さった方々に、お詫び申し上げます。

さて、繋ぎの写真は、身内ネタでも有りますが、ユーザーカップでのスナップ写真を少し・・・
151117-1.jpg
↑大会を進行していた本部の様子です。 ネイビーカラーで揃いのTシャツのお二人は、大阪から駆けつけた助っ人? 仲さんとカネゴンさん。 実は私も、この日たまたま同じTシャツを着ていまして、これは今年の9月に開催された「303ファミリーカップ」の記念T。 お二人さん、来年もお誘いしますので、覚悟しておいてや~
フラッグ係で、長時間ガンバってくれたかずき君、横顔でゴメン!
ちょうど柱の影になっちゃった、まっちゃん。 目線だけ?ね。
ジャッジは、ライダーの三人、しょうご、町プロ、矢野ハリープロ。 一応紹介しとくでぇ~って、写真が小さすぎて解らん??
151117-2.jpg
↑全体が暗いのは、私の腕が未熟でして、特に理由は無いんですよ~別にお顔をハッキリと写さない様にとか・・
ガールズトーク?の真ん中で立ってるのが、足が痛かった一星君と、その左に愛犬を抱いたお母さん。息子の応援?いやいや、そん時もずっとお話してた様な・・・話の相手が私の奥さん、と、奥でピンクのハットのニコニコ笑顔なのが、仲さんの奥さんのマミさんです。 
151117-3.jpg
↑あ~当日は暑い位の陽気のせいと思ってた、沢山のハエ! もしかして・・・な~んてウソだよ~ん。 せっせと美味しい干物やなんやを、炭火で焼いてたスギちゃん。 これまた煙が邪魔して、顔がよう解らん。 その奥で実はカメラ目線なのが、スパークリング清酒の協賛を手配してくれた洋平君。と、テントの横で腰に手を当て真剣な眼差しの、そうま君ママ。

いかがかなぁ? 良く顔が解らない写真特集でした~ では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4527-faf49efd

FC2Ad