宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

サーフィン&BBスクール
2015年11月28(土)
レベル : サーフィン&BB体験スクール各1名。
開催場所 : 「青島P」ANAホテル前。
天気 : 晴れ
サイズ : モモ~腰。
講師 : U-1
今回参加してくれたのは、佐賀県からお越しのお二人です。
15112809.jpg
コンディションはこんな感じでした。
15112808.jpg
パッと見フラットに見えましたが・・・腰位のSETがたま~に入ってきてたのでここにしました。
15112807.jpg
後半はサイドの風が強くなって面が悪くなりましたが、初心者には十分楽しめました。
前回2人が来られた時は台風が接近していて、元海水浴場内で腹位あったので本当に大変でした。
今回はサイズが小さく、波数も少なかったので、パドリングの練習や方向転換の練習が余裕を持って出来ましたね~(笑)
二人共補助なしでロングライディングが2・3本有ったので、寒さも吹っ飛ぶ楽しいスクールになったと思います。
ご参加ありがとうございました。帰り道気を付けて帰って下さいね~

コメント

Mさん

うれしいコメントありがとうございます。
来年モデルも沢山出るので、少し気が遠くなりますが・・・
カタログ穴の開くほど見てくださ~い。
また来る時はメール下さい。
今日は本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4545-80820d9a

FC2Ad