宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。
宮崎の今日の天気は晴れ。
地元の人が着ているは、2mmフル。
使っているWAXはクールです。
本日の宮崎港の潮回りは「小潮」で、干潮04時56分、満潮12時01分、干潮18時26分、満潮23時52分。
朝10時現在の風向きは、かなり強めの西北西(ややサイドのオフ)。面に影響多少あり。カレント所々強めにあり。


写真は朝10時の木崎浜「加江田P」
15120304.jpg
サイズは肩~頭。人数は全体でバラけた25人程度(4ピーク)。
15120301.jpg
昨日の雨を降らせた前線の影響でサイズUP。
15120303.jpg
若干「THEDAY」的な様子ですが・・・見れば見る程そうではない事に気付かされます(笑)
15120302.jpg
ポジショニング難しい、オフショア強すぎて板が降りてくれない等あるみたいです。
15120305.jpg
ま~でもSETの切れ目から乗れたら3アクション入っています。
15120306.jpg
右奥がロングウォールで気持ち良さそうに乗っていますね~


フルスーツ穴開いていません?「 ウェット・リペアキット 」
110116ボンド
縫い目からの浸水を防ぐ、アイロンで張る裏地付き。
¥1200-(+税)


写真は同じ時間の「トイレ前P」
15120307.jpg
サイズは胸~肩、アウトサイドSET頭。人数は1人(3ピーク)。
15120308.jpg
ここもサイズUPしていますが・・・ウネリの入り方がランダム過ぎて乗れる波を探しきれない感じです。
15120309.jpg
所々綺麗にブレイクしているんですけどね~ 乗れたらラッキーで2アクション。


ウイング・ハンガー
15103016.jpg
フルスーツの肩が細いハンガーで干して劣化しない様に・・・
¥2400(+税)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4551-3ea06cc1

FC2Ad