宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

宮崎夕方の波情報
写真は17時の「トイレ前P」です。
15120310.jpg
サイズは腹~ピーク胸。 風は強い西風(オフ)。 人数は20人前後。
15120311.jpg
基本速め~ ピークから本気アップスでラストアクション1発。
明日残ってくれるかな? いいとも~ って・・・


サーフィンスクール
2015年12月2(水)
レベル : サーフィン体験スクール各1名。
開催場所 : 「青島P」ANAホテル前。
天気 : 晴れ
サイズ : モモ~腰。
講師 : U-1
今回参加してくれたのは、地元から参加のTさんです。
15120312.jpg
木崎浜Pも腹位だったので、青島Pは小さ過ぎるかな?って思っていたら・・・
超~スクールには最高のコンディションでした~
しかもほぼ貸切で、SETの間隔も少な過ぎず、多過ぎずで、腰位のSETが乗り放題でした~
Tさんは波乗り自体が初めてだったので、最初は緊張していましたが、海に入るとパドリングもバランス良くて上手く出来ていました。今回は補助付き(後ろからテールを押してあげる)でしたが、10秒以上乗れたのが2・3本あったので、初めてでは上出来だったと思います。時間は来週水曜日です。「パパッと立ち」練習しておいて下さいね~次の目標は「補助なしテイクオフ」です。


もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


「FULCRUM(フルクラム)」オーダーフェア
NEWZIPシステム「 TYPE G 」登場
15100208.jpg
フルオーダー料無料 & 裏起毛のグレードUPが半額

→ 「Fulcrum(フルクラム)」クロージングHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4552-386c5d65

FC2Ad