FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


11月27日だいぶ下がりましたね~アタマ



9時半のトイレ右です。
 予想より下がりまして、セットでアタマ。波数は多くて、ワイドに速めのダンパーが多い中、キレた波は走って1アクション。トイレの正面(矢板前あたり)から階段前にかけては、地形が悪すぎて、ここだけオンショア?って言う位、面はガタガタでダラダラブレイクです。階段の左側は、三角の良さそうなうねりが入りますが、パワフルでホローブレイク。ピークも一定ではないので、キャッチするのは難しそう。入水者はかなり少なくて、全体合わせても3~4人程度です。
 加江田はワンサイズ小さめのダラダラブレイクで、ロンガーやファンボーダーが10人程度。岸からが遠いので、入れば見た目よりサイズ有りそうです。

 天気図では、前線&低気圧が通過した様で、午後には晴れて来そうですね。ここまで荒天続きだと、波もですが晴れ間が恋しいWA。しかし、サイズダウン傾向は続き、明日はセットでコシ~ムネ、大陸の遠く(モンゴル辺り)から、強くて大きな高気圧が進んで来ますが、南下しだいでは北西風が強まります。寒くなりますYO~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/456-6c1fea93

FC2Ad