宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

サーフィンスクール
2015年12月11(金)
レベル : サーフィン体験スクール1名。
開催場所 : 青島P「グランドホテル前」。
天気 : 晴れ
サイズ : 腰
講師 : U-1
今回参加してくれたのは大阪から参加のNさんです。
15121110.jpg
嵐の様な前線からのウネリが届き、サイズUPしてグランドホテルまで歩きました。
でも風が良かったので、そこそこファンウェーブで楽しめました。
今回が波乗り二回目のNさん、前半はパドリング時にバランスを取る為に足が開いて、テイクオフ時にノーズが刺さったり、ボードが股から抜けたりして、かなりてこずってましたが、後半慣れてきたら自力でウネリを捕えて、ブレイクと同時に乗ってロングライディング出来ました。波乗りが二回目では凄い事ですよ~
次回も今回の悪いイメージは癖にならない様に気をつけて、良いイメージのまま続けていきましょう。
「パッパっと立ち」の練習を一日20回程しておくと次回はもっと楽に立てますよ~


夕方16時半の木崎浜波情報
15121109.jpg
サイズは肩~頭。人数は0人。風は弱めの北東(サイドオン)。
風向き変わりジャンクコンディション。残念ピープーです。


「FULCRUM(フルクラム)」
NEWZIPシステム「 TYPE G 」登場。
15120505.jpg
全てのモデル、フルオーダー料無料
& 裏起毛のグレードUP&デザインジャージが半額


→ 「Fulcrum(フルクラム)」クロージングHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4563-8412ba34

FC2Ad