宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

新年明けましておめでとうございます
本年度も宜しくお願いいたします

さてさて今日から初商いです。(4日まで17時に閉める予定です。)
宮崎の今日の天気は曇り。
地元の人が着ているは、2ミリ~3ミリジャージフル。
使っているWAXはクール、朝一はコールド。
本日の宮崎港の潮回りは「小潮」で、干潮04時53分、満11時38分、干潮18時26分。
朝10時時点の風向きは、普通の強さの北西(サイドオフ)。面に影響多少あり。カレント所々逆らえる程度あり。

写真は朝10時の木崎浜「加江田P」
16010201.jpg
サイズは膝~腰。人数は全体で25人~(3ピーク)。
16010202.jpg
残念ながら木崎浜全体がサイズDOWN。
16010203.jpg
ここもウネリの力無く、厚めのボードで1アクションのみ。


冬だから温かGOODS
15121501.jpg
3種類揃えました「ホットジェル」 これらを塗ると、背中から浸入するチョロっと水でも、気持ち良く感じる位の温かさ。
ヒアルロン酸も入り、刺激が和らいでます。


写真は同じ時間の「階段前P」
16010205.jpg
サイズは腰前後~ピークのみ腹。人数は20人位(3ピーク)。
16010206.jpg
やはりここだけ地形が良くて少しサイズあります。
16010207.jpg
全体的にタルいブレイクながら、無くなるまでに2・3回カットバック入ります。
16010204.jpg


冬でも日焼け止めGOODS
15121502.jpg
今年の冬は異常な位に日焼けしますので、夏場と同じく日焼け対策をしましょう。
手前左のウエットシャンプーは、なかなか取れない衣類の匂いにも効果的!
靴の中敷をこれで洗うと、靴下が臭くなりにくい!マジで・・・


冬こそスキンケアGOODS
15121503.jpg
海上がり+冬の乾燥は、シミとシワの原因です。海から上がって直ぐに保湿しておくと、大変効果的です。
入浴後や次の日の起床時に、違いが判りますよ~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4599-b5608bfc

FC2Ad