今年も宜しくお願いいたします
宮崎の今日の天気は曇り。
地元の人が着ているは、3ミリジャージフル~本気フル。
使っているWAXは水温に合わせるとクール、朝の外気だとコールドしか乗りません。
本日の宮崎港の潮回りは「大潮」で、満06時54分、干潮12時25分、満18時07分。
朝10時時点の風向きは、肌に感じる程度の西寄りの風(オフ)。面に影響なし。カレントなさそうです。
写真は朝10時の木崎浜「加江田P」↓

サイズは腰前後。人数は全体で ~30人(4ピーク)。

かなり小ぶりながら、所々でロングボードなら楽しめています。

ウネリに力が無いので他のボードは厳しそうですね~
写真は同じ時間の木崎浜「階段前P」↓

サイズは腰~腹。人数は25人前後(3ピーク混雑気味)。

ウネリが纏まって、ポイントブレイクで人が固まっています。

SETの切れ目から、ライトは2アクション、レフトは速めなので1アクション。
昨日は忘年会でした

年始で忙しい中、福岡からも25人ほど集まってくれました。

ブリの差し入れもあり最高の新年会になりました。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

今年も一年宜しくお願いいたします。