宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。
宮崎の今日の天気は晴れですが・・・風が冷たいです。
16020308.jpg
地元の人が着ているは、3ミリ裏起毛フル(ブーツ&グローブ要りません)。
使っているWAXはコールド。
本日の宮崎港の潮回りは「長潮」で、満潮03時00分、干潮07時45分、満潮13時39分、干潮20時58分。
朝10時時点の風向きは、弱い西寄りの風。面に影響なし。カレントはポイントによって逆らえる程度有り。


写真は朝10時の木崎浜「加江田P」
16020302.jpg
サイズは腹~MAXSETのピークのみ胸。人数は全体で10人程度(2・3ピーク)。
16020301.jpg
なかなかSETが入ってこないので、膝~腰に見えますが・・・
16020304.jpg
SETが入ってきたらいつもの「加江田P」でした。
16020303.jpg
途中ショルダーが無くなるセクション有りますが、それまでにフローターやウォーキング等入ります。


「BEWET」オーダーシートカバー
16010720.jpg
好きな生地と、好きなマーク&カラーをカタログから選んで、オリジナルシートカバーを作って、人と差を付けよう。
¥4800-(+税)


写真は同じ時間の「トイレ前P」正面
16020306.jpg
サイズは腹前後。人数は20人~(3ピーク)。
16020305.jpg
形は良いですが、速めのインサイドブレイク中心で頑張っても大きく1アクション。
16020307.jpg
小刻みに2アクションですね~


ボチボチですが丸太の取替え工事が始まっています。
16012907.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4645-383551be

FC2Ad