宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

宮崎サーフィン体験スクール
2016年2月3日(水)
クラス : サーフィン体験スクール3回目
天気 : 晴れ
サイズ : 膝前後
講師 : U-1
今回参加してくれた、Tさんです。
16020313.jpg
今日は久しぶりで、今年初の波乗りでした。
いきなり1本目からロングライド出来て、僕的には大喜びで「ナイス~」って叫んでたら、
「先生、長くは乗れましたが少し左側に走ってましたよね?足の位置が悪いんですね?」って自分で悪い所を見つけていました。
素晴らしいですね~ 幸先良く今年も良いサーフィン出来そうです。 
その後も何本か良い波を乗れていたので、初乗りは大成功でした~


夕方の木崎浜の波情報
写真は17時過ぎの「階段前P」右側です。↓
16020310.jpg
サイズは腹前後。風はほぼ無風。人数は15人~。
16020311.jpg
はい、餓鬼ンチョだらけ~
16020312.jpg
面に少し影響残りながらも、SETの切れ目から1・2アクション入ってます。
明日はサイズDOWN傾向ながら風の向きも悪くないので、良い時間帯は今日と同じく腹前後で楽しめそうです。


「BEWET」特別オーダーフェア
AGtitann.jpg
一番良い生地で、この値段でフルオーダー無料
→ 「BEWET」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4646-e3ac211b

FC2Ad