宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎木崎浜波情報サーフガイド&スクールコーチング

午後5時過ぎの木崎浜トイレ前では、オンショアコンディションながら20人近い人が入水してました。
160306-10.jpg
↑まだ小雨降ってますので、暗い写真です。
南東オンショア風で波のトップが早めに割れつつも、ウネリに段やコブが有るコンディションなのと、潮が満潮時から少ししか経ってませんので、サイズの割には切り立つフェイスが少ない様子。
それでもトイレ前では、かなり沖のアウトからブレイクしだすので、運よく繋がる波だとかなりのロングライド。
トイレの南にもピークが有りましたが、ここからのブレイクは長く続かないみたいです。
160306-12.jpg
ちょうどトイレの正面の中間セクションで、綺麗にシフトしたブレイクですが、カタ以上のフェイスになって良い波でした。
160306-11.jpg
最もアウトサイドにポジションして目立ってたロングボーダーですが、よく見るとマイルス?
グーフィー方向やレギュラー方向に、一本のブレイクを綺麗に乗りつなぎ、伸びの有るターンを繰り返してました。
160306-15.jpg
↑こんな感じでミドルサイズのセット波は、インサイドにかけてホレてきますので、力まずにレールをコントロールすると・・
160306-13.jpg
↑スピードに乗った綺麗なローラーコースターですね~W(`0`)W ナイス!
160306-14.jpg
↑レギュラーにもイケる波なんですが、ダブリ気味でタル目のブレイクしそうなレギュラー方向でなく、グーフィーをチョイス。
よく波を見てますねぇ~
DVD-water frame
↑ミツク、ジュリアンW、ケリー、JJ、パーコ等のWCT3大会良い波映像!
点数の表示も有りでナイスなDVDです。
残り後1つですよ~ ¥3.888-(税込)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4703-c39a4521

FC2Ad