宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


プロボディボーダー池田雄一の宮崎ボディボードスクール。

夕方の青島の波情報
写真は17時過ぎの「青島P」です。↓
16031007.jpg
サイズは腹~胸。人数は全体で25人位。風は普通の強さの北寄りの風(サイド)。
16031008.jpg
まだ風喰らってますね~ そのわりには楽しめたみたいですけど・・・基本ショートライド。
上がってきた子に聞いたら「相変わらず青島の波質です」って言ってました(笑)。

明日は一日オフショア傾向。
最高気温も15℃なので日中もオンショアになり難い感じ・・・久々に良くなりそうですよ~

宮崎サーフガイド
2016年3月7日(月)
クラス : ボディボーダー1名
天気 : 晴れ
サイズ : 腹~胸
講師 : U-1 & 里薗伸時プロ
前回に引き続き、大阪からの参加の Kちゃん です。
前回は北上させて頂いたので、今回は南下させて頂きました。
16030802.jpg
えらい所まで来てしまいました・・・(苦笑)
16030801.jpg
1ラウンドの2時間は伸時プロのオススメのポイントでやらせて頂きました。
16030803.jpg
そして志布志と言えば・・・行列&週末は渋滞になる「マルチョン・ラーメン」。
16030804.jpg
平日なので普通に入れました(喜)
16030805.jpg
そして食後のお散歩は・・・
16030806.jpg
風情と歴史のあるお寺。
16030807.jpg
話を聞けば、伸時プロのヒーヒー爺さんが建てたと言う志布志では有名なお寺でした。
お茶や珈琲を片手にゆっくりしたくなる空間でした。
今回も、波乗り(スクール)&食事&観光と無事に終了しました~
年に3・4回来てくれる、Kちゃんも飽きずに喜んでくれたので良かったです。

もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4708-a5f915fe

FC2Ad