宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県波情報&サーフガイド・レンタルボード&ウェットスーツ。

宮崎サーフガイドと所々の波情報
2016年3月25日(金)
ガイド : ショートボーダー1名
天気 : うす曇
開催ポイント : 日南海岸
サイズ : 腰~MAXSET腹3本
案内人 : 池田雄一 
今回参加してくれたのは 神奈川から Oさん です。
16032501.jpg
3ヶ月に一度位のペースで参加してくれています。
今日は北風の影響を受けて、色んなウネリが混じって、
「木崎浜P」や「青島P」は肩~頭サイズですがカレント&波数クローズでした。
なので、やや北風を交わす「局裏P」を先ずチェック。
16032502.jpg
満潮だと切れ目有りますね~いつもダンパーなので久々に切れ目のある「局裏P」を見ましたね~
サイズは膝~腰に見えますが・・・多分コンスタントに腹~胸あると思います。

そして「伊比井P」へ
16032503.jpg
サイズは肩~頭位ですね~ここもサイズが小さく見えますが十分にパワーありそうです。

そして皆さんノーチャックで通り過ぎてします「富土海水浴場」P?も見ました。
16032504.jpg
ここもダンパーのイメージが強いですが、潮が多い時間帯は少し速めのインサイドチューブが有りそうでBBなら楽しめそうです。
入ったポイントは別なのですが・・・所々潮の多い時間帯は普通に乗れそうですね~
Oさんも貸切で腰~腹のピークから乗れてご満悦でした。湘南では考えられない様です(笑)。

もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

当店でボードをオーダーして頂いたらスクール永久無料&修理を1年間無料にさせて頂きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4732-b5b00fec

FC2Ad