宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。
昨日の熊本市内を震源とする大きな地震。
亡くなられた方の事や遺族の方の事を思うと本当に心が痛いです。
心からご冥福をお祈りいたします。
僕自身(U-1)阪神大震災を経験しています。地震の怖さも解っているつもりです。
幸い宮崎市内、特に店のある辺りは若干揺れた程度でおさまりました。
沢山の心配メールありがとうございます。店もスタッフも無事です。
そして何より当店の熊本在住のお客様の全員無事が確認されました(涙)。
今朝のNEWSで言っていましたが、九州内での震度7はここ数年間観測されていないらしいです。
まだまだ余震があるようなので、現地の人は気をつけて下さい。
そして季節の変わり目なので風邪等引かないようにして下さい。

宮崎の今日の天気は晴れ。
16041502.jpg
地元の人が着ているは、2ミリジャージフル。
使っているWAXはクールです。
本日の宮崎港の潮回りは「小潮」で、干潮07時15分、満潮12時39分、干潮19時22分。
朝10時現在の風向きは、かなり強めの北東(サイドオン)。面に影響ありあり。ストロングカレント。

写真は朝10時の木崎浜「加江田P」
16041503.jpg
サイズは頭~頭オーバー。人数は0人。
16041504.jpg
真正面から入る東ウネリが突風交じりの北風に負けて、えらい事になってます。
いつもギリギリ出来る河口もクローズですかね~

写真は同じ時間の「トイレ前P」
16041505.jpg
サイズは頭~頭オーバー。人数は0人。
16041506.jpg
波数多く、真っ白です。
地震の事もあるので今日は自粛って感じですかね~

地震の悲しいNEWSの裏で、九州のサーファーには嬉しいNEWSが飛び込んできました。
秋元祥平PROバリでの初戦優勝
16041501.jpg
初戦優勝なので、このまま調子よく突っ走って頂きたい。
彼はね~
元ボディボーダーだからね~
そこ強調してよ~そこ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4767-307d3836

FC2Ad