FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月13日再サイズアップ!ムネ~



9時半のトイレの右です。
 沖の流れが弱い為か、うねりは綺麗に揃っていて形良いブレイク。ここトイレ右は北(矢板に向かって)のカレントが強くて、レギュラーに乗って行くとサイズの割にハマります。パドリングに自信無い方は、近づかない方が良いでしょう。
 ずっと南のケンちゃんポイントは、沖からダラダラと割れている様ですが、なかなか良い波です。朝は引いていますので、インサイドで速めのブレイクですが、キレた波は掘れていてスピードに乗せやすく、2アクション出来ます。木崎一帯では、一番マシでしょう。
 階段前は矢板からの流れで、面が荒れていてブレイクもバラバラ。入水者はいません。今後潮が上げてまとまれば、貸し切りに近く穴場ですが、期待は薄そうですne。

 天気図では、前線が次々と近場で発生して、九州の上空や南海上を通過します。天気はコロコロと変化しますが、うねりは続きそうです。沖の流れは最近が2日毎に変わる様ですので、波の素が近くてもうねりが揃っています。明日はセットでムネ~たまにカタでしょう。北東風が吹きやすい日と、前線が通過後は北西風が吹き続ける日が、1日毎に変わります。20061213180151.jpg

今年のクリスマスフェアー開催中で~す。

写真にアップされている、人気DVDを¥800~¥1800(税別)で大放出。

数量限定なので、ご希望の方はお早めにご来店下さ~い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/478-d49c9dcb