宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィン上達スクール&レンタルボード&波情報。

熊本へ炊き出しのご報告
昨日熊本の「炊き出し」を終えて、K君が店に現地の報告に来てくれました。
16042408.jpg
物資輸送や自衛隊等の渋滞を避ける為に下道で行くと、軽ハコ位の落石があちらこちらに・・・
16042409.jpg
現地に着いて直ぐに昼ご飯(豚汁とカレーライス)の用意に入ったみたいです。
16042410.jpg
避難されている人のほとんどは、昼間に仕事や自分の家の片付け等で避難場所から外出しているみたいなので、
16042411.jpg
急遽、あまった食材で晩御飯の用意になったらしいです。
16042412.jpg
現地でNPO法人の小玉さんと会って、現地で余っていた女性用品やオムツを直接手渡せたみたいです。
宮崎の家に帰りついたのが今日の朝方3時、「炊き出し」の仕込みから夜ご飯の片付けまで立ちっぱなし(苦笑)。
そしてK君から「皆さんのご協力&支援があって実現出来ました、本当にありがとう御座いました」との事です。
本当にお疲れさまでした。

夕方16時半の木崎浜「トイレ前P」波情報
16042413.jpg
サイズは腹~SET胸。風は弱い北西(サイドオフ)。人数は15名程度。
16042414.jpg
アウトサイドのみ、タルくなって無くなる前か?ダンパーになって崩れる前に、大きく1アクション入ります。

昨日の予想は大ハズし~
明日は午後から北風が強くなりサイズUP予報ですが・・・
今日が一日こんな感じで無風に近いので(苦笑)
梅雨の様な長い前線が、近づくか?離れるか?の動き次第で変わりそうです。
明日こそは沖合いの北風にやられて、朝から北ウネリっぽくなりそうですけどね~

5月1日(日)「T-LINEAL」展示即売会開催
16042450.jpg
昼から夕方までその場で買える即売会が決定いたしました。
去年生まれたNEWブレンド「ビッセラル」も展示します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4783-bfccfd1c

FC2Ad