宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


プロボディボーダー池田雄一の宮崎ボディボード体験スクール。

サーフィン体験スクール・イン・ミヤザキ
2016年5月22日(日)
クラス : サーフィン体験スクール4名
天気 : 晴れ時々曇り。
開催ポイント : 「青島P」正面。
サイズ : 膝~腰
講師 : U-1
写真は地元から参加の4名です。
16052209.jpg
いや~最近の青島Pは大潮の時はショアーブレイクですね~
乗れても岸までの距離が短く、少ししか乗れないのと、テイクオフが少し遅れただけでノーズから突っ込んで派手にワイプアウトする感じです。
今回参加してくれたメンバーも結構苦労していましたが・・・とりあえず波を選んで数本良いのが乗れたので良かったです。
今日みたいな日は、パドリングをやめるタイミングと、テイクオフするタイミングが命です。
立つ練習は今日海に入る前に教えた様に、自分の部屋でも出来るので、風呂に入る前に20回でも練習しましょう。

当店でボードをオーダーして頂いたらスクール永久無料&修理を1年間無料にさせて頂きます。

当店も扱っていますよ~アルメリック&ドナルド・タカヤマ
16042858.jpg
16042859.jpg

夕方18時過ぎの木崎浜「階段前P」波情報
16052210.jpg
サイズは胸前後。風は強めの南東(サイドオン)。人数は15人前後。
インサイドの切れ目だけ少し楽しめます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4828-bb78dca9

FC2Ad