FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月18日まだ小さくてヒザ



9時のトイレ右です。
 時々写真の様なモモ位のが入りますが、力無く速いブレイクです。セットのでかいので走れて1アクション。レギュラーの方が走れる波が入ります。
 階段辺りもそこまで差は無く、待てばテイクオフ~の波が来ますが、入水者は1名。ここまで小さいとどこも大差無くて、潮の加減でシフトするところを選んで下さい。
 加江田は、河口の正面がたまに乗れるのが来ていますが、全体で入水者は2名程度。タル目の波です。
 午後が上げ込みになりますので、少しは乗れるセットが増えそうですne。

 天気図では、等圧線の間隔が広がって北西が和らいで来ましたが、まだ少し吹いています。今日一日はオフショアが続くでしょう。明日は県南からサイズアップして、コシ~ハラ位来るかもってとこです。高気圧に覆われて北東風が吹きやすくなりますので、朝2からはオンショアに変わるでしょう。昼間は気温が上がりますが、放射冷却で夜に冷え込みそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/484-d92c3456