宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


撮影してのサーフィン練習会 ロケ!

160703-1.jpg
いやぁ~今日の午前中は特に蒸し暑かったですねぇ~
そんな中、約15人位で集まって、ビデオやアイフォン+レンズ等の道具にて、撮影しながらアドバイス。
個々の為にも、これからの練習会のやり方にも、良い経験になりました~(*^_^*)
↑の写真、左からミドリのゼッケンのデミ、ビデオカメラマンのクッシー、私、ユウヤママ、コウジ先生。
160703-2.jpg
↑今回の様な会を発案した、一星君。
160703-3.jpg
有馬さんのカメラで撮影された写真に、なかなかのショット~
櫛川セイナ君。
160703-4.jpg
↑おらぁ~イッセイ、もう一枚オマケで載せとくゾォっ。(*^_^*)
160703-5.jpg
↑両手離しで??? この後にフェイスを滑り降りて来た、息子の勇斗\(^o^)/
160703-6.jpg
↑イマジネェーションライダーの砂地ユウヤ君。

写真は全て、有馬さんが撮影した物です。
次回からは、夕方の太陽光線が順光の時に開催し、モニターなどを工夫してやります。
ご期待下さい。
参加を呼びかける告知も、このブログやフェイスブック、ライン等でお知らせします~ では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4895-1e677443

FC2Ad