宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィン波情報

今日、夕方の木崎浜です。
波のサイズは、セットでハラ。ただし、入る時間が長く感じます。
常時コシ位。
階段の左側、北寄りの沖でブレイクするバンクですが、丁度潮が引きへ動くタイミングだったから?
それとも清武川の流れが、見た目には解りにくいながらも南へ向いて(木崎浜方向)いるのか?
横の流れがとても強かった~

その為に、ブレイク始めるピークをキープするのが大変で、1本でもセットに乗り遅れて待ちが長くなると、ビックリするほど沖へ出てますので、随時パドル続ける事が必要でした。
夕方遅くなると、ブレイクが揃って来ましたので、明日の朝も、早めの時間帯が良さそうですね~。

「宮崎ロングボードクラシック」(大会)が、午前7時には始まります。
木崎浜のトイレ前~階段前が、エリアの様です。ご協力をよろしくお願いします!
トイレの南から加江田にかけては、フリーですので、明日も皆さんのお越しを待ってます。

今日は、写真が無くて文章ばかりでしたが、明日は頑張りま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4915-4c724ecc

FC2Ad