宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


曽山寺マスターズ

先ずは午後の波情報ですが、夕方の満潮が6時頃で、かなり潮が多くてミチミチいっぱいな様子。

160718-11.jpg
↑もう少しアウトサイドにピークが来てて、ブレイクしそうなんですけどねぇ~
中間セクションからやっとで、ご覧の様にブレイクしてる。 階段の左北側の所。
セットの数はコンスタントに多目に入りますが、タルタルのままインサイドまで続きます。

160718-13.jpg
↑今日一日、大変海にお世話になりましたねぇ~宮崎産経大学サーフィン部主催「曽山寺マスターズ」
皆さんのエリア規制へのご協力もあり、無事に16時頃、全ヒート終了した様です。
ありがとうございました~!
当店の皆もエントリーしてましたが、ショートボードのオープンクラスで竹田とおい君が、ボディーボードウィメンでは陣まなみさんとメンでは佐藤邦彦さんが、それぞれ優勝出来ました。
良かったねぇ~おめでとう~

160718-12.jpg
↑ヒート終了直後の会場ですが、こんな感じのショアーブレイクでアクション。
かなり厳しいコンディションだったと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4918-f79b9d4a

FC2Ad