FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月23日(土)イブ。イブ。



写真は、8時の加江段前です。  腹~胸セットは頭
 7時過ぎの木崎は、昨日午後の北風の影響か、うねりがバラけ気味です。階段前はアウトで割れそうになりますが、戻してインサイドブレイク。掘れてるので選べばチューブ巻いていますが、ピークが定まらず難しい波です。レギュラー&グーフィーどちらも行けそうです。
 トイレ右は、流れとバックウオッシュでボヨンボヨンして、速めのブレイク。かなりアウトで一度割れるセットが有ります。
 一番良さそうな加江段の真ん中辺りは、セットがそのまま綺麗に割れ初めて、レギュラー&グーフィーとも走って2アクション。全体的にショートライドっぽいですが、中級者以上は充分楽しめるでしょう。綺麗な朝日の中で、水面から上がる湯気が多いので、外気温の割には水温が高いですyo。

 天気図では、大陸の高気圧が次第に近づいて来ます。等圧線は縦ですが、間隔が広いので、後に北風が吹きそうです。明日はセットで、カタ位でしょう。サイズダウン傾向ですが、明後日もムネは残りそうです。晴天が続きますので、日中の割には朝晩が冷え込みそうですne。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/493-9dd1445b