宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&木崎浜の波情報。

夕方19時前の木崎浜「トイレ前P」の波情報
16080411.jpg
サイズは腹~胸。風は無風。人数は20人前後。
16080412.jpg
ここ何日か夕方の満ちる時間帯はここが良くなりますね~ 少し癖はありますが1・2アクション入ります。

サーフガイド・イン・ミヤザキ
2016年7月23日(土)
クラス : ボディボーダー3名。
天気 : 曇り時々雷雨。
開催ポイント : 南下させて頂きました。
サイズ : 腹~胸。
講師 : U-1 
アシスタント : 松ちゃん
毎年参加してくれる東京&大阪から来てくれたメンバーです。
今回は木崎浜がそこそこサイズが有ったので、色々なポイントを見ながら南下させて頂きました。
16080413.jpg
日南周辺もそこそこサイズが有り断念。
16080414.jpg
地元の里薗伸時PROのガイドで「恋ヶ浦P」で入らせて頂きました。
16080418.jpg
ピークは頭位ありましたが、防波堤のインサイドは腰前後のダンパーながら初心者は楽しめました。
海から上がり着替えている時にまさかの雷雨で、着替えるのが本当に大変でしたが・・・
16080416.jpg
雨あがりのランチはボリューミーな「恋ヶ浦食堂」。
16080417.jpg
帰りも入れそうなポイントをチェック。まだまだ何処も頭前後ありますね~
16080415.jpg
そして朝まとまりの無かった木崎浜「加江田P」をチェックすると・・・チューブ祭りになっていました。
16080419.jpg
「今度来る時までに、この波に入れる位までレベルUPしましょう」と誓う3人でした。
また是非是非来て下さいね~本当に楽しい時間をありがとう。

もっとスクールやガイドの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4943-caf5fb90

FC2Ad