宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイント波乗り体験スクール。

今日は青島の正面Pで「チームチャレンジ」と言う大会がありました。
その大会は、男・女・ショート・BB・ロング・SUP等が混合で4人が一つのチームになって40分を振り分けて戦う楽しい試合です。
16080708.jpg
毎年良い成績を出している「ミックスクラス(男・女・ショート・BB・ロング・SUP等など)」では、
NEWWAVEから出場してくれた「OLDWAVE」が第三位で、「BLUEWAVE」が第4位と大健闘をみせてくれました。

そして大会のフィナーレを飾る「プロアマ」では、
16080710.jpg
僕(池田雄一PRO)含め、矢野晋平PRO、町希望PRO、渡辺萌PROと、ボディボーダーで固めた去年(2位)と同じメンバーで出場してきましたが・・・
健闘むなしく第四位と言う結果でした(苦笑)。
いや~本当にこの試合は疲れる(笑)
「プロアマ」は1ヒートしか戦わないのですが、「ミックスクラス」は3・4回戦うので心身共に疲れ果てたとは思いますが、本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。楽しい時間を共有出来た事を嬉しく思います。

写真はありませんが、当店のライダーの田口美加PROがチームを組んで出場した「WOW・D」チームが優勝しました。

夕方の波情報は、青島の正面で腹~胸。木崎の清武河口付近で肩~頭、SET頭オーバーで、どのポイントもそこそこ楽しめたみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4948-1f34abda

FC2Ad