宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

22日の台風の位置
16081910.jpg
前代未聞のカットバックタイフーン、被害が無ければいいのですが・・・

宮崎市内の波情報
写真は夕方18時の木崎浜「トイレ前P」。
寂しいですが・・・日が短くなってきましたね~入水出来るのは19時過ぎまで。
16081911.jpg
サイズは腰~腹。風は弱い南西(サイドオフ)。人数はバラかた20人。
16081912.jpg
一気にサイズDOWNして、タル速いブレイクですが見た目よりは乗れています。

サーフィンスクール・イン・ミヤザキ
2016年8月18日(木)
クラス : サーフィン体験クラス2名。
天気 : 晴れ。
開催ポイント : 「青島P」正面。
サイズ : ヒザ~腰
講師 : 池田雄一 
昨日から参加してくれている沖縄からU兄弟。
16081913.jpg
今回波乗りが二回目のU兄弟。
今日は昨日より余裕を持って良いライディングが出来ていました。
弟は、後半の何本かにスープですが補助無しでロングライドが出来ていたので、気持ちよくスクールを終了出来ました。
お兄ちゃんの方は、ウネリからテイクオフしてフェイスを立ちながら下って、ショルダーが張ってくるインサイドは綺麗にレギュラーに走ってました。それが3本あったので決してビギナーズラックではない事を証明してくれました。
なかなかビギナーレベルでの波乗りが難しい沖縄ですが、もし波乗り出来る機会があればチャレンジしてみて下さい。

一緒に入ったウッシー君の今後の課題は、今日は力の無いタルい波だったので、ボードを動かそうとはせずに、足と足の真ん中にお尻を落とす様に姿勢を低くして、体重をボードに伝えてレールを入れるともう少し横への距離が伸びると思います。

もっとスクールやガイドの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

激安「BEWET」渋い方のモデル
acoustic-01.jpg
フルオーダー無料&裏起毛素材。文句なしの激安。
→ BEWET HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4968-6b9fc619

FC2Ad