FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月26日定休日です…クローズアウト



写真は来年発売の「4フィン」です。湘南で作られるノーマークのボードで、オーダーしても¥98,000-以内で開発中です。トライフィンは、ビギナーから中級者までお勧めできる長さでも¥88,000-以内です。お問い合わせは現在受け付けていますので、是非ご連絡下さい。

 さて、7時前の木崎ですが、まだ薄暗い中でしたがほぼクローズアウト。時折雨も激しく降り、ノーバディーオンザビーチでした。青島がお勧めです。状況がお解りの方は、迷わずリーフブレイクが良いでしょう。宮崎市のはムネたまにカタ、日南はアタマ~アタマオーバー有りそうです。

 天気図では、通過直後の前線には2つも低気圧が発生しました。今後発達しながら東北東へ進み、明日は宮城県辺りに行きます。昨夜から吹き込む北東風が強く(朝6時はまだ治まった方です)、ジャンクにサイズアップしていますが、今がほぼピークの様です。海上の今後は徐々にダウンしますが、雨が上がると北西風に変わり、木崎もまとまって来そうです。明日はアタマ~で出来そうですyo。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/498-093fdba6