宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎空港近くのサーフポイント波情報&レンタル&スクール。

宮崎市内の日暮れ波情報
写真は夕方18時半の木崎浜「階段前P」北側。
16082802.jpg
サイズは肩前後。風は強い南東(サイドオン)。人数は今上がった人1人。
ウネリがバラけてクローズっぽく見えますが・・・そこまでサイズはないです。
良い所から乗ってもショートライドです。

今日の15時の予想天気図
16082803.jpg
なぜここまでサイズが上がっていないのかが全く解らない・・・

サーフィンスクール・イン・ミヤザキ
2016年8月28日(日)
クラス : サーフィン体験クラス2名
天気 : 曇り。
開催ポイント : 「青島P」海水浴場の横。
サイズ : 膝~腰、たまに腹。
講師 : U-1 
写真は県内から参加のお二人です。
16082804.jpg
今日はクローズすると思ったいたので、スクールをキャンセルする予定を立てていましたが・・・
なんとなんとサイズDOWN。
海水浴場の直ぐ横は最高のスクールコンディションとなりました。
押して良し、自分でパドルしても良しの、スープライドですがロングライドDAYになりました。
今日は天気も曇がちだったので身体も少し楽で終始笑顔でのスクールでした。
また次回も参加してくれるみたいなので、岸で教えた「パッパッと立ち」練習しておいて下さいね~
今日は二人共上出来でした~、またお待ちしていますね~

「BEWET」のカタログ届きました
16082550.jpg

激安「BEWET」フルスーツ
player-01.jpg
クラッシックモデルも見逃せません。
acoustic-01.jpg
フルオーダー無料&裏起毛素材。文句なしの激安。

→ BEWET HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4982-26811f25

FC2Ad