宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&夕方のサーフィン波情報。

宮崎市内の日暮れ波情報
写真は夕方17時半の木崎浜「トイレ前P」。
16091509.jpg
サイズは腹~胸。風は強めの北東(サイドオン)。人数は5人程度。
よくここで入る人には解ると思いますが・・・
北風ビュービューの割りにフェイスあり、軽くアクション入ります。

サーフィン・イン・ミヤザキ
2016年9月14日(水)
クラス : サーフィンガイド2名
天気 : 曇り時々雨。
開催ポイント : 「青島P」と「加江田P」の間。
サイズ : 腰~腹。
講師 : U-1 
写真は今回参加してくれたメンバーです。
16091510.jpg
ここから10分近く左に歩くと良い波が割れていました。
オウトサイドでダラっと割れてテイクオフがかなりイージーで、テイクオフするとゆっくりとショルダーが張ってくるファンウェーブでした。
二人共前半はそのクセに戸惑いスープライドしか出来てませんでしたが、後半はクセに慣れて超~良い波のフェイスでアップスまで出来ていました。
いや~あの波は良い波でした~
Oさんは、知らない間に進行方向へノーズを向けてのテイクオフを身につけていたので、ラストスパートの様に良い波を捕えてました。
Kさんも、立った姿勢の腰が低すぎだったのが改善されて、初めてのフェイスのロングライドだったので、ボードコントロールもアッと言う間に出来てきそうです。
次回もまた良い波のポイントをご案内出来ると思いますので、是非来て下さい。

もっとスクールやガイドの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

出来は今まで一番ですエポキシの「アルメリック」
16042858.jpg
EPS系 & SUPなら → 「エッセンス」サーフボード

当店でボードをオーダー頂き、そのボードを使っている間は
スクール無料 & 1年間修理無料です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5009-91faba89

FC2Ad