宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

宮崎市内の日暮れ波情報
写真は夕方18時前の木崎浜「トイレ前P」。
16092812.jpg
サイズは肩前後。風は南風(サイド)。人数は10人位。
16092813.jpg
両サイド共に切れ端からは2アクション入ります。

「UMIGAME」CUPの結果
9月25日(日)に延岡で開催された「ウミガメカップ」の当店のお客様の結果です。

当日の波のコンディションが、インサイドで速めのダンパーの中、カレントもあったそうで・・・
ハードな中、本当にお疲れ様でした。
日頃頑張って練習しているメンバーだったので、本当に嬉しいです。
正しく「練習は裏切らない」ですね~

16092814.jpg
ショートボード : オープンクラス
第三位 : 大庭一星
なかなか仕事が忙しい中、夕方毎日30分でも海に入っていた一星君。
一週間前の九州OPENでも入賞して、調子の良い感じです。

16092815.jpg
ショートボード : ビギナークラス & ベストライディング賞(バリチケット)
優勝 : 櫛川セイナ
ラウンド1でいきなり、その日の最高スコア7.7Pを出してバリチケットを獲得。

16092816.jpg
ボディボード : オープンクラス
優勝 : 松田和子
今年は関東まで試合に行くほど本気で大会を回って全て1転・・・
悔しい力をここで発揮できました。
VTRで観ましたが、あのコンディションの中、あのレフトをよく良い波と見極めれた~
素晴らしい。

16092817.jpg
優勝したお二人です。良い顔しています。
バリチケットくれないかな~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5028-2c021e05

FC2Ad