FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月30日(土)さ・寒いけどセット乗れば遊べる 膝セット腰



写真は、8時のトイレ右です。(写真よりは形の良い波きます)

今期初めて気温が氷点下になりまして、
朝イチはそこら辺の水溜まりが凍ってました。(久々に見ました)

そんな中、正月休みで県外から続々と人が集まってきています。

波は腰セットのみ走れて1~2アクション。

引いている時間はトイレの右(入水15人)。満ちている時は階段左(入水5人)がベストです。

10時現在、今から満ちるので階段前が良くなりそうですね。

 天気図では、アリューシャン辺りの低気圧は、なんと956hpaにまで発達!ハワイは、35フィートオ-バーでハワイアンにとっては当たり年、日本人にとっては入れる所が…。
さて、宮崎は北西の季節風は弱まった様ですが、今日の午後は北東風が吹いて来そうです。明日は大陸の高気圧が、進んで来ながら3つに分かれます。波の素は有りませんので、サイズ変わらずに朝晩が冷え冷えです。北風オンショアが昼過ぎには入りますが、おそらく波が小さいピークでしょう。元旦は気持ち上がりそうですが、セットでコシ~かなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/503-0d239312