宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


サーフィン&ロング&ボディボードを宮崎で初めてみよう。

「CLEAVE」オーダーフェア開催中
JPBAグランドチャンピオン近藤義忠PROが乗るカスタムボード。
16102750.jpg
なんと言ってもここの売りは「日本一売れているフルカスタムボード」
→ 「CLEAVE」ボディボードHP

当店でボードをオーダー頂き、そのボードを使っている間は
スクール無料 & 修理は一年間無料です。

宮崎市内の日暮れ波情報
写真は夕方17時過ぎの木崎浜「階段前P」左側です。
16102812.jpg
サイズは腹~胸。人数15人前後。風は北西(サイドオフ)。
16102811.jpg
サイズが落ちてGETも楽になり、ファンウェーブです。明日はここで大物に会えるチャンスです。
新品の「アストロデッキ」を持ってサインをもらいましょう。

サーフィンスクール・イン・ミヤザキ
2016年10月27日(木)
クラス : サーフィン体験スクール
天気 : 曇り。
開催ポイント : 青島P「元海水浴場内」
サイズ : 膝~腰。
写真はKさんと、今回怪我人を無理やり講師にさせた Yさん(右側) です。
16102813.jpg
ボディボードで参加のKさんも陸からのコーチングでした。
16102814.jpg
風を喰らってパッと見良く見えませんが・・・実は入れば意外と形良くて乗れます。

テイクオフから直ぐの写真ですが・・・少し手を離すのが遅く感じますね~
16102815.jpg
手を離すのが遅いと、前足が胸(両手を付いた所)まで持ってこれないので、ウイリーしてしまったり、センターに前足が乗らず、立って直ぐに後ろに転けたりします。

下(ノーズor水面)を見ながらライディングしてしまっています。
16102816.jpg
これは車を運転している時にハンドルを見ながら運転してしるのと同じ感覚です。
下を見ながらだとバランスを取ろう取ろうと意識しすぎて、身体を過剰に動かし過ぎてフラフラが止まらなくなます。
岸の方を見て、「あそこまで乗ってやる」って気持ちで乗って下さい。

もっとスクールやガイドの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

出来は今まで一番ですエポキシの「アルメリック」
16042858.jpg
EPS系 & SUPなら → 「エッセンス」サーフボード

当店でボードをオーダー頂き、そのボードを使っている間は
スクール無料 & 修理は一年間無料です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5067-894c6806

FC2Ad