宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


みやざきサーフィンガイド&無料夕方波情報。

宮崎市内の日暮れ波情報
写真は夕方17時の木崎浜「階段前P」左側です。
16103109.jpg
サイズは肩~頭。人数は5人前後。風は弱い南西(サイドオフ)。
16103110.jpg
基本ピークが掘れる速いブレイク中心ですが、切れ目から乗れれば2アクション。
面は整っているのでゲットは大丈夫そうです。

サーフガイド・イン・ミヤザキ
2016年10月31日(月)
クラス : サーフィンガイド2名
天気 : 曇り。
開催ポイント : 日南~青島P「元海水浴場内」
サイズ : 腰~腹。
16103111.jpg
今回は昼からの半日ガイドって事で・・・
16103112.jpg
観光地とサーフポイントをチェックしながら少し南下させて頂きました。
16103114.jpg
所々、形の良いブレイクがありましたが・・・
16103113.jpg
サイズ(肩~頭)が有ったので青島Pに戻り地形の良い所で貸切で出来ました。
途中少しスクールっぽい感じで、テイクオフ時の手の位置や、助走であるパドリングの話も出来たので、次回は本格的なスクールも受けて頂くと良いと思います。
来月また来てくれそうです。(笑)今日はありがとう御座いました。

もっとスクールやガイドの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

田口美加の写真集「マカホウ」が完成しました。
16103150.jpg
な~んてね、2年前から話題のショートパンツとラッシュガードが繋がったオールインワンのウェアブランド「マカホウ」の来年のカタログが早速届きました。
NEWWAVEも撮影のお手伝いをさせて頂いたのですが・・・
まさか全ページ美加ちゃんだとは思わなかったですね~でも出来はバッチリです。
これで売上が去年より下がったら面白いね・・・いえいえ皆さん注文して上げてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5073-7dcfd9cc

FC2Ad