宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

宮崎市内の日暮れ波情報
写真は夕方17時40分の木崎浜「階段前P」左側です。
16110309.jpg
サイズは腹~胸・肩。人数は10人位。風は弱い北西(サイドオフ)。
16110310.jpg
写真撮れるのギリです・・・日が短くなった(涙)
基本速目のブレイクで、切れ端のみアップスでカッ飛んで1・2アクション。

サーフィン&BBスクール・イン・ミヤザキ
2016年11月3日(木)
クラス : ボディボードレベルUPスクール&体験スクール
天気 : 晴れ。
開催ポイント : 「青島P」チョイ右側。
サイズ : 腰前後。
写真は今日参加してくれたメンバーです。
16110311.jpg
ここで入っていたらNEWWAVEのお客さまが3人入っていて計7名のコーチングになりました。
16110312.jpg
特に目立っていたのは学生のM君。
16110313.jpg
1ヶ月振りとは思えないライデイングをしていました。
今後の課題は、テイクオフからの目線を忘れない事と、左右と上下の体の動きがアップスの動きだと言う事を意識して練習しましょう。
ラストアクションのローラーコースターまで後もう少し。

そしてボディボードレベルアップクラスで参加してくれてくれたMちゃん。
16110314.jpg
エルロロの完成度に驚きました。普通のエルロロだとほぼ失敗しないレベルまできました。
この間のジュニアの大会で優勝してから少し余裕が出来たのかな?
今後の課題は、しっかりと陸が逆に見える位の大きいエルロロや、ウィメンのライディングにはなかなか無い、カットバックしてから直ぐのスピン、ファーストを狙いに行ってダメだったらスピンに変える柔軟さ、マニューバー重視で練習していけば一つの波を上手く乗りこなしてような印象になり、大会の点数に繋がると思います。
でも今日は出した課題が殆ど出来ていたので、私は大満足です(笑)。

もっとスクールやガイドの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

「CLEAVE」オーダーフェア開催中
16年度JPBAグランドチャンピオン近藤義忠PROが乗るカスタムボード。
16102750.jpg
なんと言ってもここの売りは「日本一売れているフルカスタムボード」
→ 「CLEAVE」ボディボードHP

当店でボードをオーダー頂き、そのボードを使っている間は
スクール無料 & 修理は一年間無料です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5077-ccb74bc9

FC2Ad