宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフポイント波情報とサーフィンスクール。

トイレ前のテーブルの横で落とし物
17033151.jpg
誰か心当たりのある方・・・トイレ前付近で入っていた女性3人組かな?

明日の予測に大変好評な夕方の波情報
写真は夕方18時過ぎの「トイレ前P」です。↓
17033153.jpg
サイズは肩~頭。風は強い北東(サイドオン)。人数は0人。
軽く嵐状態です・・・
今日の夜中にがっつりサイズUPして、朝方からサイズダウン傾向ですが・・・そこそこサイズ残ると思います。
風も弱いもののサイドから吹く北寄りの風なので、少しジャンクなコンディションになりそうです。

サーフィンスクール
2017年3月31日(金)
クラス : サーフィン初心者脱出スクール1名・ボディボード中級者スクール1名
天気 : 雨。
開催ポイント : 木崎浜「トイレ前P」。
サイズ : 胸~肩。
写真は今日参加してくれたメンバーです。
17033154.jpg
いや~過酷だった~アウトサイドにゲッティングは出来るのですが・・・何処探しても横に走れる波がない・・・
そんな中スクールしました(笑)
今後の課題
先ず、良い波に乗りましょう(笑)
2人共波に乗っている姿勢は綺麗なのですが、
まだ波に乗るまでレギュラーかグーフィーかの区別がついていません。
これはね~どうしても経験で覚えていくしかないのですが・・・
思い切って判断した方向の波に乗る事です。
その波がレギュラーだと思ったら、思い切ってレギュラーに乗ってみる。
その波がグーフィーだと思ったら、思い切ってグーフィーに乗ってみる。
そして乗りながら、ちゃんとした意識で落ち着いて波の動きを観察することです。
もし、走ろうとした波の前がブレイクして、ショルダーに抜けれそうになかったら、
すぐさま反対側のグーフィー方向を振り返り、その波が本当にレギュラーで良かったかを確認して下さい。
こうやって一つ一つアナログにおこなって、頭の中にメモリーしていくしかないんです(涙)。

「T-LINEAL」&「VSRL」
春物のカタログが届きました。
17033152.jpg
今が一番スマートに服を着こなせる季節です。
アイテムを詳しく見たい方は → 17年「T-LINEAL」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5288-32c0c65f

FC2Ad