宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎空港近くのポイントのサーフィン教室&波情報。

ボディボードスクール
2017年6月10日(土)
クラス : ボディボード初心者脱出スクール2名
天気 : 晴れ時々曇り。
開催ポイント : 「トイレ前P」正面。
サイズ : 腰~腹。
講師 : 池田雄一
写真は今日参加してくれたHさん達です。
17061213.jpg
風が入りウネリとウネリが重なる難しいコンディションでした。
17061215.jpg
今後の課題
下半身は行く方向が変わるたびに何度も体重移動して下さい。
その練習を今回岸へ真っ直ぐ走りながら落ち着いて出来たと思います。
次の目標として今回みたいな少し掘れた波でショルダー走りたい時は、ショルダー側にしっかり下半身移動をするのがキーになってきます。
これを忘れると、いわゆる横滑りをしてしまい行きたい方角を見ながら岸に向かってしまうわけです(笑)。
そして技を掛けている以外の時は、必ず肘をボードに付けてのライデイングを心掛けましょう。

明日の予測に大変好評な夕方の波情報
写真は夜18時の木崎浜です。↓
17061252.jpg
サイズは腰~腹。風は普通の強さの北寄りの風(サイド)。人数は15人位。
17061251.jpg
北風&北ウネリの割には乗れてはいますが・・・ウネリとウネリが重なりショートライド中心です。

「RTD(ラバー・テクノロジー・デザイン)」
オーダーフェアー開催中
17032625.jpg
当店所属の里園晋司PROと町希望PROをサポートしています。
→ 「RTD」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5400-f8f7aee4

FC2Ad