宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


サーフィンガイド&スクールは宮崎のニューウェイブ波情報から

ボディボード&サーフィンスクール
2017年6月22日(木)
クラス : ボディボード&サーフィン体験スクール各1名
天気 : 小雨。
開催ポイント : 青島P。
サイズ : 膝~腰。
講師 : 池田雄一
写真は今日参加してくれたお二人です。
17062220.jpg
波質は体験スクールには持って来いのコンディションでした。
入ったばかりの時はやはりパドリングやビーディングの遅さで波に乗り遅れる事が多かったですが、30分位入れば慣れてきて、崩れそうなウネリを追いかけて、上手にタイミング良くテイクオフ出来ていました。
ボディボードは岸へ打ち上げられるまで乗れて、サーフィンはその手前で飛び降りるところまで出来ていました。
共通する問題点はやはりレールを力いっぱい握りしめていたので、テイクオフ時にノーズが刺さったり、立ってもボードの真ん中に前足が出ずに直ぐにワイプアウトするところです。
次回までに陸で教えた練習方法を頭に入れて、ライディングしているイメージを忘れない様にしましょう。
今日は楽しい時間をありがとうございました。

「STOKED(ストーク)」入荷
17052452.jpg
ボディボーダーの諸君、大変お待たせしました。
1000(+TAX)

明日の予測に大変好評な夕方の波情報
写真は19時15分の木崎浜です。↓
17062221.jpg
サイズは腹~ピークのみ胸。風は弱い西風(オフ)。人数は5人位。
17062222.jpg
ウネリの向きと地形と合わずダラダラブレイク中心で、途中で無くなる波と、インサイドでドカっと割れる波と両極端でショートライドです。

「RTD(ラバー・テクノロジー・デザイン)」
オーダーフェアー開催中
17032625.jpg
長袖のフロントジップタッパーが全て自分のサイズを計り(フルオーダー)21000円で作れます。
→ 「RTD」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5416-a03fa6fb

FC2Ad