宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフィン波乗り道具の自販機&無料配信波情報。

サーフィンスクール
2017年7月1日(金)
クラス : サーフィン体験スクール8名
天気 : 晴れ。
開催ポイント : 「青島P」。
サイズ : 膝前後。
講師 : 池田雄一 ・ K君
写真は今日参加してくれた8人です。
17070152.jpg
今後の課題を書いておきますね~
大切なのはボードの上に立った時の前足の位置です。
レギュラーに走ろうとしても、グーフィーにレールが入ってしまうのは、前足がセンターから左にずれているからです。
2・3㎝ずれたらアウトです。
その原因として、テイクオフの時に手を離すタイミングが遅い事や
、立つ時に両足いっぺんに出そうとして前足が引っかかっている事が言えると思います。
テイクオフ時の目線等は、意識すれば出来ていますので、今回陸で教えた二歩で立つやり方を家でも練習してみて下さい。

明日の予測に大変好評な夕方の波情報
写真は夜の19時10分の木崎浜です。↓
17070150.jpg
サイズは腹~胸近く。風は弱い南西(サイドオフ)。人数は20人位。
17070151.jpg
今日のSETは速いブレイクで切れ目から本気アップスで1アクションです。
SET以外はタプタプで乗るのが難しい感じでした。

明日も潮の良い時間帯(満潮と干潮以外)はSET胸位で楽しめそうですね~

久々に「OAKLEY」がオーダーフェア
8月31日まで・・・
17061481.jpg
気に入らなければ全額返金
17061480.jpg
当店でも沢山色々揃えていますので・・・
17061482.jpg
ドンドン合わせてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5432-6d0dfd08

FC2Ad