宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎台風一過の木崎浜サーフィン波情報。

おはようございます
宮崎は台風が右側に反れたので被害はあまりありませんでしたが・・・
17080708.jpg
今から上陸しそうな県はまだ975HPありますので気を付けて下さい。
今日の天気は晴れ。
地元の人が着ているウェットスーツは、トランクス。
使っているWAXはトロピカル。
本日の宮崎の潮周りは「大潮」で、干潮05時33分、満潮12時14分、干潮18時56分。
9時半の風向き突風交じりの強い西風(オフ)。面に影響なし。カレントはポイントにより強くあり。

ロング&シングルフィン大量入荷
17070940.jpg
ジョエルチューダー ・ スキップフライ等 ( 5” ~ 9.75”)

写真は10時の「加江田P」河口です。↓

17080704.jpg

サイズは胸~ピーク肩。人数は5人程度(4ピーク)。

17080703.jpg

とりあえず地形の良かったこのポイントだけはずっと気になっていましたが・・・

17080702.jpg

地形残っていますね~
時間帯にもよりそうですが・・・台風が来る前のブレイクより少しタルい感じです。
それでも厚めのボードなら楽しめそうです。

ETC割引が始まりましたよ~
17071085.jpg

→ 九州激安ETC割引プラン

普通車3日間乗り降り自由6500円プラン等、サーフィン&観光を混ぜて使ってみてはどうでしょうか?


写真は同じ時間の「トイレ前」右側です。↓

17080705.jpg

サイズは胸~ピーク肩。人数は全体で20人前後(4ピーク)。

17080706.jpg

所々綺麗なブレイクありますが・・・

17080707.jpg

ブレイクするポイントがランダム過ぎてポジショニング難しい感じです。
良いところから乗れれば2アクション入ります。

今年も激安「BEWET」フルスーツフェア
17080918.jpg
画像が汚いですが・・・
17080917.jpg
今年もやってます。
→ BEWET HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/5481-f095e7fd

FC2Ad