fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


3月2日またまた上がりました…クローズアウト



写真は10時前の青島です。
予測がハズれまして、またまたサイズアップした様で、木崎はほぼクローズアウトです。上級者の方が、河口付近で何とか出来る様ですが、これから潮が引いてきますので、ブレイクがハゲしくなりそうです。風も弱くて良い日よりなんですが…。
そんな中、青島は大にぎわいです。撮影した時間は、セットでカタ~面もまあまあで、約100人以上は入水していたでしょう。
これから行かれる方は、くれぐれも路上駐車はしないで下さい。有料駐車場も、波チェックのみで出る時は、全額返金されますので、是非ご利用下さい。

天気図では、日本の東海上にある低気圧は、974hpaにまで発達して、太平洋上のうねりは見事に北東うねりに揃っているようですが、さらにゆっくりと北東方向に進んでいますので、千葉県から太平洋岸のカゲになる地方は、サイズダウンしている様です。
昨日お伝えしました大陸の前線も、移動の速度が遅くて、影響が出て来るのは明日以降になるでしょう。
明日の宮崎沿岸は、県北からサイズダウン傾向ですが、セットでアタマかなぁ~?もっと小さくなるハズですが…。
明後日はカタ~、うねりは揃っていますので、週末はビギナーから上級者まで、場所は違いますが、楽しめそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/569-8925bef1