fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


3月18日北東風強いままでクローズアウチ…

朝イチから北東風が強くて、サイズも上がり?クローズアウトです。
横へカレント強くキケンですので、インサイドのスープだけでも…の入水もやめて下さい。

青島はアタマ~のジャンクジャンクな状態です。
一番風の影響を受けていますね~

局裏は面は一番綺麗ですが、大潮のヒキヒキでほとんどダンパーです。
少し上げて来ると、マシになりそうですyo。

内海は昨日よりややサイズアップしていた様ですが、朝は混雑!お昼時は空いて来ましたが、引き潮で小さくなってキビシクなった様です。


↓の写真は、13時のキョクウラです。
0318.jpg


天気図では、大陸の高気圧は停滞気味であまり移動せず、大陸南部の前線が東へ進んで来そうです。
(明日までは下がる傾向ですが、風向きの予測が難しくて、自信が有りませ~ん)
低気圧&前線が東へ進んで来ると、通過後は西風が吹いて来るのですが、その前線と停滞高気圧の位置関係に、今後注意して下さい。
進展が有れば、再度アップします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/584-55c3aae7