fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎市のサーフポイント波情報&波乗りのコロナ事情。

限定となりますが今日から波乗りが出来るようになりました。

IMG_3277.jpg

今日から宮崎市内在住の方限定ですが市内のポイントのみでサーフィンが出来るようになります。
明らかに混雑が確認された場合、容赦なく中止になります。
他の県ではまだまだ禁止のポイントもあるので、入る方は気を引き締めて以下↓の事を厳守してください。

原則として
①緊急事態宣言が解除されるまでは、市や県をまたいでのサーフィンは禁止。
②宮崎市在住のサーファーも、市内のポイントのみでサーフィンを行う。

行動ルール
①マスク着用
②車は一人一台で移動(家族の場合は2名まで)。
③波待ち中でも密を避ける。
④波乗り後は速やかに退散。
⑤リーフポイントはローカル優先で密を守ってください。
(特に怪我をした場合は医療関係者の負担となりますのでレベルを考えた上での行動を)

お店の営業について
今日の5月7日(木)10時から営業しました。
17時位に閉める時もあるので、それ以降に来られる時は気軽にご連絡ください。

IMG_3282.jpg

久々に「OPEN」の看板を出しました。気持ちの良いもんですね~

IMG_3280.jpg

ピストル(体温計)も用意いたしました(笑)。

IMG_3284.jpg

それでも「3密」が気になる方は24時間自動販売機を使ってください。

IMG_2908.jpg

マスクも入れました

IMG_3281.jpg

各種WAX ・ FCSドライバー  ・FCSビス ・ キーネックレス ・ ロングセンターBOXネジ等入っています。

ウェットスーツ素材のマスク売れております。

IMG_3096.jpg

1500円~2500円(税込)
(写真とは違うマスクですが自販機にも入っています)

「BEWET(ビーウェット)」オーダーフェア。

IMG_2815.jpg

ヨーロッパ発の「PRIDE(プライド)」ボディボード各サイズ入荷しています。

IMG_2443.jpg

こちらもヨーロッパ発進バルカンフィン Ⅰ Ⅱ Ⅲ 全て揃っています。

IMG_3178.jpg

試し履きしてみてくださ~い。

さてさて今日の波です。
(まだまだ自粛が続いているので写真のみですが・・・)

IMG_3275.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3278.jpg

ゴールデンウイークも終わりました。
毎年は沢山の人で賑わって各ポイントで軽い問題が発生したりで大変な時期ですが・・・
今年はお店を開店(32年)して以来(日本全国と思いますが・・・)の寂しいGWとなりました。
来月、そして7月の海の日には、必ずみんな笑顔でサーフィン出来るように、
我慢出来る人は入らない、我慢出来ない人は海であかを落とす感じで、
みんながストレスの掛からない程度で頑張っていきましょう。

そして絶対に「自殺」は考えないでください。

ハッキリ言って国の政策も凡人が考えれる範囲以下です。
彼は国のリーダーの器ではなかった。
ただの少しアドリブの効くおっさんだった。

生きて次の選挙も行きましょう(笑)

コロナの終息後必ず楽しい爆裂パーティーが待っています。
それを天国で見ながら「悔しい」と思わない為にも今はみんなで支え合っていきましょう。

金が無くて飯の食えないやつは「NEWWAVE」に来て。
「マロ弁当」ののり弁くらいおごる。経費で・・・(笑)。

そう僕も生きていれば良いことあった。

IMG_3287.jpg

20年以上探していたCDが少し前に手に入った・・・

IMG_3289.jpg

今時CDって・・・
そうですメモリー主義ではなく、現物主義です。

明日から僕の「生きていたら良い事あったシリーズ」UPしていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/6869-08d0fd4b