fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


9月20日(木) 今日も~ 苦笑 腹前後。 

写真は10時のトイレ右です。
092001.jpg

サイズは腹~腹上。
風は南東(サイドオン)
人数は30人~
またまた今日も良くないです。(何時まで続くのでしょうか?)
ウネリの向きと地形が合わず+風で面ザワなので、
SETの切れ端からでも1アクションやっとです。

* でも入っている人は、思ったより楽しめている様に見えます
  大会の練習やろかい?

写真は同じ時間の狭い道のカエダ側です。
092002.jpg

ここもあんましですね~
SET待って1アクションですね~

良いのは天気だけ・・・

* オール九州の時に、大野マー君が言っていた様に、
   「アイドリングストップ」を心掛けて、
   個人×2のレベルで地球温暖化を食い止めましょう。

数日間、南東風が続いていて
ジャンク×2な状態ですが、明日以降もウネリがバラけて
あまりキマりません。
先日からの北うねりが届き、
明後日位から、南東ウネリが入りだしそうです。
一旦下がり気味ですが、週末も波は有りそう。

風の原因は、西(大陸上)にある低気圧と思われますが
発達しながらも東へ進み、太平洋上の高気圧が
九州へ近づきますので
明日には、東~北東気味に変わりそうです。

少しマシになってくれると良いですね。
今年は全体的に、青島が良い日が多い様です。

コメント

わかりました!

ありがとうございます!

オンショアが強かった昨日は、カツオノエボシの犠牲者が出ました~
しかし、対処が早かったので大事ではありませんでしたが…

対策はしっかりと です。

久しぶりにサーフィン行くんですが、最近クラゲは出てますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/787-dc5b5ed1