FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


1月14日(月) 冷たい雨 胸~肩のクローズ。

写真は10時のトイレ前です。


サイズは胸~肩。たまに頭でクローズ気味。
風は弱い北風。(サイド) カレント有り。
人数は0人? 

今日は本当に書くこと無いくらいのグチャグチャ具合です。

流れが南に入り、ポジションの良い所から乗っても、
         1アクション位でショートライドのみ。

青島も似た様なコンディションで、少しサイズ下がるだけ。

遠くに有ってもかなり強い大陸の高気圧の影響で、
宮崎もだいぶ気温が下がりましたね。
北東風の影響で、ジャンクなウネリですが、
明日は少し下がって来そうです。

現在宮崎は天気が悪いですが、これは大陸の高気圧の南のフチの
気圧の谷に、小さな低気圧が次々と出来るからでしょう。

フィリピンの西には、昨日低気圧が発達しつつ有りましたが
小さな台風表示になっている様です。
海水温度が、例年よりも高いからでしょう。

宮崎の沿岸も、最近の海水温度は17℃~18℃で、
暖かく感じますね。
サーフワックスの「クール」で十分な温度です。
たまには古いワックスを落として、
ストリンガー周りのキズをチェックしたりの、
メンテも必要ですよ~。

遅くなりましたが、
明日の木崎はセットでカタ、
ジャンクなうねりですので、潮が満ちた方がマシそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/924-447aacef