fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波あるじぃ

写真は7時前のトイレ左です
080218.jpg

ピンボケていますが、朝焼けでまだ暗いなかなので何度やっても、ピント合いませんっ
カミちゃんの予想より、ややマシなサイズですが、はバラけ気味ですね。
これは、風のせいではなくて、沖合いの流れが強い為でしょう~

潮も今日から中潮で、そこそこ上げて来ますので、満潮挟んで潮が動く時間帯は、十分楽しめそうです。

アサイチ、階段からトイレの間、勇者は8人。
風はゆるいオフ(西)。セットでコシ ですが、間隔は長いです。

加江田まですべて数えても、車は20台程度でした。

クリック応援ヨロシク。
   
人気ブログランキング
皆様ありがとう御座いやす。
(newwave一同)
さてさて、上げ込みで一番期待のアサイチでしたが、なんせ寒い寒い
スベリまくりのギャグより、サムい~っ

話ズレますが、までシラスウナギ漁(鑑札有るんで、心配後無用です)の、タライの中の潮水が、フチから凍る位の低温でしたよ~  のカミサンはいいなぁ~
でも、凍える手先を暖めるのは、圧してくる潮水!湯気が出ていて、暖かく感じました。

話モドりまして、波乗りではそこそこレベルの方で、2アクション程度。しかし、待ちは長くて少人数しか楽しめんやろぉねぇ~

戦闘モードを切り替えて、厚めのボードで入れば、み~んなそこそこ楽しめる、他所からすれば、まだまだ贅沢なコンディションでした。

コメント

ですね~
今日は、風がオンになると思いますが、夕方変われば…

おはようございます!
朝早くから情報ありがとうございます!
今日の波予想だと、夕方が楽しめそうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/981-31344496