宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


カミちゃんの波予想

 クリックで拡大!



何とか風の予測は、半分くらい当たりまして、オフショアが弱まってきました。 誤差が1日有りましたね。
  は、気持ち大きくなりましたが、沖の流れが強まった為か、バラけ気味になっています。



明日の木崎は、セットでコシ。がジャンクな原因の、沖の流れは、日にち単位の周期で変化しますので、明日までは現状の予想が懸命でしょう。
波高予想図より、やや大きな波ですが、明日以降も太平洋上にの素が無いままですので、コシより大きくはならなそうですね。
おまけに大陸の高気圧が、ゆっくりと日本へ進んで来ますので、北東(オンショア)が吹きやすく、面&が荒れてきそうです。



今後まだ新しい天気図は有りませんが、日本海上と太平洋上に気圧の谷が有りますので、小さな低気圧が、出来ると予想します。



この為、日本海沿岸の新潟~東北にかけては、ハラ位に上がりそうですね。しかし寒い限界を超えちょるワ…
太平洋上のは、全海域のが、南東へ進んでいますので、今回の様な少しの変化では、サイズアップまでは無さそうです。



明日~明後日にかけては、大きな変化ナシかなぁ~



明日は定休日です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/983-9a3436bc

FC2Ad