宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


テイクオフ テイクオフ テイクオフ

写真は10時の木崎浜、階段左です。
0223.jpg
サイズは、膝前後。
写真がMAXSETで、腰有るか無いか。
(1アクション入るか?入らないか?)

風は、
宮崎全域が、先ほど暴風域に入りました。超~西(オフ)

人数は、
階段周辺で10名程度の生存が確認されました。
加江田方面は8名の安否が気遣われています。

やった~ドルフィン無しでOUTにGET出来るぜ~
(9494しなくて済むぜぇ)

髪型を気にせずオールバックでテイクオフ出来るぞ~
(目玉の付け根がオフシャワ~にやられて沁みますが・・・)

迫り来る西風に負けてOUTに流されるな~
(ステージが揺れてきたぜぇ・・・何のこっちゃ)

こんな日は、
「トリロジー」のDVDを買って、
友達と家で「パイの実」食いながら
「ライフガード」飲んで観ようぜ~
池田雄一でした。

クリック応援お願いしています。

   

人気ブログランキング


皆様のお陰でランキング2位キープ、ありがとう御座います。
(newwaveの2人?)一人は、独身ですけど…

コメント

ありがとう御座います。
宣伝部長。

よくできました

おもろっ!

次回もこの調子で記事書いてみてください。

ブログランキングの位置もここがいいかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/994-471a978c

FC2Ad